アンケートモニター試食会潜入レポ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

アンケートとは儲かるのか?

おりをみてブログかきますね

今週の私的がんばった大賞

サザエさんことわん子です(笑)

またまた、やらかしましたオエー

 

アンケートで当たった試食会に

浮き足だって雨の中

東京に出掛けてったわけです

 

前日から抜かりなく

会場やら、電車やら

調べて完璧だったのです

 

雨だったので歩いて駅まで

思ったより、ギリギリで予定の電車

乗り込みました

電車の中でも、もう一度確認したよ

 

乗り換えもスムーズ

これなら30分くらい前に

会場着いちゃうな~~照れ

なんて、余裕ぶっこいてました

(はしたないわ~~キョロキョロ)

 

気がつけば、恵比寿…

私秋葉原で乗り換えじゃなかった❓️ガーン

(秋葉原通らなかったよね驚き)

水道橋に行かなきゃなのに……ゲロー

 

賢明なパピーズわかりましたよね❗

逆方向にルンルン😃🎵で乗ってたの

恵比寿から水道橋25分はかかるのです…

(オワタ……魂が抜けるネガティブ)

 

しかし、諦める訳には行かんのです❗

日当4000円試食付き

早めに出て来たのでギリギリ間に合うかも❗

あわてて検索代々木で乗り換えれば

水道橋に予定の時間の5分前に駅に着くびっくり

 

とりあえず、担当の方に電話を入れ

開始までに間に合えばよし

と言うことに

 

もう間違えは許されない

走るのだ🏃🏃‍♂️🏃‍♀️わん子

 

あわてて電車降りると

車中で傘なんか忘れてるよ~キョロキョロ

な~んて思ってた

他人の傘がいつの間にか

腕にかかってる…

なんじゃこりゃ(゜ロ゜;

 

水道橋より駆け足で目の前の歩道を渡る

地図アプリは橋のしたを指している…

チキショー❗なんだよ❗

柄の悪くなること仕切り(笑)

 

回り来んでようやくエレベーターに

 

隣に息を切ったご婦人が…

私も電車間違えました…えーん

 

えへっ口笛

わん子だけじゃなかったのね🎵

 

開始時間の1分前に

無事到着となりました😃✨✨

最後の二人でしたウインク

 

中では少しずつ

アルコールやカップラーメンや

枝豆なんか出てきて

一つ一つに感想を書いて行く

小一時間で終了


皆さん全部は

食べたり飲んだりしてなかったけど

わん子は全て綺麗に頂いてきたよ🎵


PS花

試食はお腹すかせての事だったけど

足りなかったよ

アルコールも出たし、もっとやりたかった

あっという間の一時間でした

 

 

フォローme♡

フォローしてね!

 

T子介護申請の道のり

もみてね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する