こんにちは。


今日は夏至ですね。

一年で一番、昼の時間が長い日ですが、わたくしの住む関東では雨となっております。


そして、関西・東海・関東地方が梅雨入りしたとのこと。

例年より遅いようですが、本格的に雨のシーズンになりますね。





さて、先月のことになりますが、わたくしの誕生日でしたので、誕生日月の購入品の記録ですピンク薔薇赤薔薇


今年は物欲がわかず←本来なら…いいことですよネ。

ご紹介するほどでもないかもしれませんがあせる

備忘録のために記事に残しておきます。


誕生日のノベルティ目当てのお買い物ですあせる



まずは、DIOR香水



スノーの化粧水とルボームの限定デザイン。




ルボームは、コロンとした形が可愛いです♡


顔にもボディにも指先にも使える万能ケア用品。

ハーブ🌿のような香りも気分転換などに良さそうです♪




バースデープレゼントは、トラベルセット鏡



以前にも貰ったことがあるような…。



購入金額が一定以上でしたので、ノベルティ頂きましたリボン



タオル地のポーチだそうです。

旅行などで無理矢理使うことにします。


会員ステイタスは、なんとなくクリスタルを保ちたいので…次はクリスマスかな?

可愛い限定品など販売される事を期待していますハート



コスメ関連で…@コスメではこちら↓を購入。



指原莉乃さんプロデュースのリリミュウ。

イエローは以前から使用しているので、今回は【シルクブルー】を。


あとは、素敵ブロガーさんがおすすめしていた、オバジの日焼け止め。

紫外線に当たるとビタミンCが弾ける…という万が一紫外線を浴びても罪悪感が少ない日焼け止めです。


口コミでは賛否両論あるのですが、それを踏まえて使用しているからか、今のところ問題なく使えています。




そして…茅乃舎でも誕生日プレゼント目当てで購入いたしました♪




フリーズドライのお味噌汁セット。


ギフトっぽいセレクトですが…他にあまり欲しいものがなくてあせる




今は一定金額以上の購入で、誕生日月に出汁5個入りをプレゼントですが…このサービスもいつかはなくなってしまうのかしら?


頂けるうちは…ありがたくいただきますおやすみ



例年なら、アベニールやル・クルーゼで購入するのですが(どちらも15%オフ)今年はギリギリまで検討したのですが、購入するほど欲しいものがなくてあせる



無理に購入する必要もないので…。

一応予算として金額を残しているので、誕生日月関係なくいいものがあれば購入しようと思いますが…



↑7月発売のフェイラーのハイジシリーズ可愛いものが多くて…すでにどれにしようか悩んでおりますあせる

フェイラーも誕生日月の購入はWポイントなんですよね…。5月発売ならよかったのにてへぺろ




ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター