皆さま、こんにちは。


いきなりですが…近所のドラッグストアにて発見しましたリボン



リボンZiplocリボンリボン



愛読させていただいているブロガーさんの記事で見かけていて…あったら欲しいとは思っておりましたが…見つけることができましたハート

すっかり忘れていてあせる店内を見ていて発見しました。


可愛い過ぎてリボンすぐには使えなそうなので、しばらくは保管用としておきます♪



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



話は、変わりまして…


一昨日、健康診断の血液検査の結果で、すぐに内科に行くように言われましたので、かかりつけの内科に行ってきました。

検査結果の内容から、鉄剤を処方されました。



ここまでは予想していたのですが…胃や大腸からの出血の可能性もゼロではないとのことで、胃&大腸の内視鏡検査をする事になってしまいましたあせる


麻酔下での胃カメラは経験あるのですが…大腸検査は初めてです。


今月、夫もこちらの胃&大腸検査をしており、夫婦仲良く同じ検査をする事になりました笑い泣き

夫の場合は症状があったわけではなく、1回やってみたいとの事で受けておりました。



検査前に何をするかは夫の時に見ているので流れは分かるのですが…検査当日の朝に飲むお薬が甘い味のようで←夫はこの薬が飲みづらかったみたいあせる



実はわたくし、今までの人生で下剤というものを飲んだことがないので…ちょっと不安ですあせる

胃カメラを飲んでいるのでバリウムの経験もなく、手術をした時は看護師さんからの直接、強制的な処置をされたので痛みを感じる間もなく…終わりました。



でもこの年齢になると1度はしておいた方が安心かな…という検査なので前向きにとらえております。



それよりも健康診断の翌日の内科でも採血されまして…2日続けての採血は体調的にも辛かったです。


健康診断では左で採血したので、今回は右でお願いしました。



あと、夫は検査前日に食べる食事セットをもらって(処方)おりましたが…わたくしがかかっている内科では出してくれませんでしたーぐすん

お薦めされた食事内容を作る事にします。




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




さて、ここからは別の内容となります。

何度も話が変わって申し訳ありません。



今後の記事内容についてお知らせいたしたいことがあります。


今後、ファッション関連や購入品、プライベート要素が強いもの等の記事については、限定記事にしたいと考えております。



ブログを始めた際に、限定記事は書かないつもりでしたが…最近ちょっと思うことがありまして、このように決めました。




限定記事となりますので…


★ブログを定期的に更新されている方

★公開フォローしていただいている方で、普段からいいね&メッセージ等で交流のある方

★お洋服の記事を書いている方、コーデを載せている方

★好みのものが同じ方(フェミニン・エレガント系のお洋服が好きな方、フェイラー好きの方など…)



この項目が当てはまる方でお願い致します。



なお、わたくしがアメンバーの承認をいただいている方は、無条件で承認いたします。




限定記事は、そこまで多くならないと思いますが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、申請していただけたらと思います。


できれば申請の際に、一言コメントいただけると嬉しいです♪



近々、限定記事を載せたいと思いますので宜しくお願い致します。




本日は、統一性がない記事内容となってしまいましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター