こんにちは。


いきなりですがあせる終了してしまう前に…食べることができました♪



コナン君とのコラボ【チキンタツタ】ハンバーガー


怪盗キッドからのメッセージもあり凝ってますね音符



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




さて、先月のことになりますが埼玉県の羊山公園へ芝桜を見に行ってきましたピンク薔薇赤薔薇




こちらの公園では10種、40万株の芝桜が植えられております。



白、ピンク、紫など色とりどりの芝桜が咲いておりました。



まるで…絨毯のようです♡




こちら↓は、芝桜と武甲山。




一番綺麗に見えるのはこのアングルかなと思いました。



チューリップ🌷も咲いておりました。




芝桜でアートでしょうか?



お天気はイマイチでしたが綺麗な芝桜を楽しむことができました♪





帰りに【あまりん】を購入♪

すでに数個食べた後です汗申し訳ありません。





あまりんは埼玉オリジナルの苺の品種だそうです。


公園内では、あまりんのスムージーがありまして、とても美味しかったので苺も購入してみました。

スムージーの写真は撮り忘れましたあせる

あと、味噌ポテトも食べたのですが…そちらもお写真撮り忘れです。



今週末は薔薇を見にいく予定ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

花の中では薔薇が一番好きなので楽しみでしかたありません。



ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター