こんにちは。


今日から5月ですね。


そして…GW楽しまれておりますか?

お仕事の方はお疲れ様です。


わたくしは一昨日、旅行から帰ってきました♪

いつか…記事にいたしますねあせる




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



さて、お出かけ先でのランチの記録ですピンク薔薇赤薔薇



ちょうど桜が開花した頃に有楽町・阪急メンズ館のビチェリンでランチいたしました♪



ラザニア&ビチェリン美味しかったです♡

写真ではビチェリン切れてしまっていますが汗



こちらは、八王子のお店。



ヘルシー野菜カレー。

わたくし辛いものが全くダメなので甘口にいたしました。



ランチ後、用事を済ませた後のカフェコーヒー



中世の洋館をイメージしたコンセプトカフェでした音符



店内もクラシカルな雰囲気たっぷりでした。




紅茶よりはコーヒーがおすすめのようでした。




続いては、飲めるハンバーグというフレーズが特徴の将泰庵のランチです♪



箸置きの牛🐮が可愛い♡




最後に…4月も終わりましたので読書記録です。



今月はまあまあ読めたかな…の印象です♪



明日は夫が有給を取ってくれて、わたくしの誕生日のお祝いの為に料理を作ってくれるとの事なので楽しみですハート

ありがたいのですが…キッチンはすごい事になりそうな予感しかありませんあせる後片付け大変そうですDASH!




ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター