こんにちは。


今日は少し遅めの更新となりました。


昨夜は、大リーグの開幕試合。

ダルビッシュ投手と大谷選手の対戦でしたね野球

お二人ともかっこよかったです目がハート

でも…今朝の衝撃的なニュース。びっくりです。



そして…緊急地震速報。こちらもびっくりでした。

今のところ被害ないようなのですが、気をつけないといけませんね。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



さて、ここ数ヶ月のおうちティータイムの記録ですピンク薔薇赤薔薇


東京會舘のマロンシャンテリー。



前から食べてみたかったスィーツですハート




ウェッジウッドのトリオで♡

紅茶は、アッサムにいたしましたコーヒー



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


こちらは、ボンブ・エシレ



西武池袋店限定商品です。



なかなかの大きさですが、見た目よりクリームが軽くて最後まで美味しくいただきました♪



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



うさぎやのどら焼き。

東京三大どら焼きのひとつです。





うさぎやは都内に3店舗ありますが、今回は上野店へ。3店舗は別々のお店ですが親戚関係とのことです。



中途半端な時間(14時頃)だったからか…待ちなしで購入できました♪行ったのは1月ですね…。

時差がある記事で申し訳ありません汗




行きたいお店がまだまだあります。

新規開拓もしたいし…嬉しい悩みです目がハート




ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター