こんにちは。


今朝の東京、1センチの積雪を記録したみたいですね。

わたくしが住んでいる地域も車などにうっすら雪が積もっておりました。




さて先日、申し込んでおりました↓お品が届きましたピンク薔薇赤薔薇




雑誌『25ans』の年間購読を申し込みするといただけるプレゼント花束



てんとうむし黄色い花フェイラーのメッシュバッグ黄色い花てんとうむし



どなたかのブログ記事にてお見かけして…申し込みしようとしたら先月号(3月号)はすでに売り切れ、今月号の発売日に定期購読の申込みいたしました♪



こちら雑誌のみの定期購読(1年12冊)が9,400円。

フェイラーのメッシュバッグ付きの定期購読(1年12冊)が9,900円キラキラキラキラキラキラ




500円をプラスで、フェイラーのメッシュバッグが付いてくるのですよ〜ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

かなりお得です音符


でも…お気づきのことと思いますが雑誌よりも完全にプレゼント目的でございます。

実はdマガジンを契約しておりますので…『25ans』もそちらで読めるのです…てへぺろ





あくまで定期購読の特典なので、チャームは少々…雑な感じでしょうか。




雑誌(25ans)もギリギリ入りますよ♪






ファスナー付きで自立もでき、内ポケットもついていて、メッシュ素材で軽いです。

わたくしは、旅行に持って行けたらと思っております。

早速、旅行の計画でもたてようかしら♪




※残念ながら…記事にした定期購読のフェイラーのメッシュセットは売り切れのようです。

(エコバッグのセットは在庫あるみたいです。)


『25ans』の定期購読については↓こちらです。



来月(5月)号でもメッシュバックあるかも…?ですので、気になる方はご参考にして下さい。




雑誌の方は、少し前に届いておりました♪

岸さんが表紙のバージョンもあるみたいですね。



こちらの雑誌に載っている商品…わたくしにはお高くて購入できませんが…あせる


気になった記事をいくつかご紹介



ピンク特集♡♡♡



見ているだけで幸せな気持ちになりますハートのバルーン



今月号のカバーガール、中条あやみさんが着こなすフォクシー。



モノトーンコーデ、花柄のスカート、ピンクコーデ。どのコーデも素敵です♪


特に花柄のスカートが素敵♡



わたくしの好きなフィギュアスカートの特集もありました。



ランビエール&コストナー。

今はそれぞれ、宇野選手と鍵山選手のコーチですよね。



まだ、パラパラとしか読んでいないので時間のある時にじっくり読みたいと思いますハート




ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター