こんにちは。


わたくしが住んでいる地域、久しぶりの晴れです晴れ

晴れているというだけで、なんだか嬉しくなりますね♪


ここ最近、ニュースやワイドショーをみていますと靖国神社にあります桜の標本木からの中継しております。

東京の桜も今日あたり開花でしょうか?



さて、今日はフェイラーの購入品の記録ですピンク薔薇赤薔薇


【THE  MET  MONET】



メトロポリタン美術館所蔵のモネ作品「睡蓮の池に架かる橋」をモチーフにしたウォッシュタオルです♪





通常のものより一回り大きい30×30サイズです。



わたくしが購入した際のサイトは比較的混雑しておりませんでしたが…いつの間にか完売したようですね。


今回の購入品は、額に入れてインテリアとして楽しむ予定ですハート





フェイラーつながりで…2月の始めのことになりますが予約しておりました【SAKURA】が届きました桜



ペールアプリコット×ピンク。


パステルカラーのピンク地にパールモチーフが上品な雰囲気です♪



お花見の際に持って行けたら…と思います♪


桜が咲くまでは、リビングに飾っておく予定です♪





またまた、フェイラーつながりで…こちらも少し前の事になりますが↓発売日に購入しておりました。




【美人百花3月号】

付録がフェイラーのレターセットでしたピンク薔薇赤薔薇

予約では売り切れていたようですが…1週間ほど経った頃でも本屋さんでは在庫ありました。




可愛いのひとことです♡


付録買い…なかなかやめられません。



ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブレター