こんにちは。


本日、ブログを始めて一年になりました。


一年前、転勤で現在の土地に住むことになり、何か新しい事を始めてみようと始めたこのブログ。


ちゃんと続くかしら…?と少し不安もありましたが、気がつくと一年が経っておりました。


お出かけ、おうちごはん、購入品のことなど…日々のことを綴った備忘録を兼ねての日記のような内容で、統一感のない内容となっておりますが、たくさんの方に読んでいただけることを嬉しく思います。


私の場合、コメント欄を設けていないので一方通行のような感じもいたしますが、それでも遊びに来ていただける皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを始めて一年、たくさんの方のブログを読ませていただき、皆さん素敵な方ばかりだな〜、お手本にさせていただきたいな〜と感じることが多く、とても楽しく読ませていただいております。


ブログを始めていなければ、知り合うこともなかった皆さんとの繋がり…これも何かのご縁だと思います。


これからもマイペースに日々の事を綴っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



昨日の弘前公園から見た桜と岩木山。



津軽富士の別名がある通りとても美しい山体です。



この土地での生活2年目。

一日一日を大切に過ごしていければと改めて思いました。




ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をラブレター