こんにちは。


昨日は、晴れ間がありました。たまに晴れの日があると聞いていたのですが、昨日みたいな日のことなのだと思いました。


晴れても気温は2度くらいまでしか上がらなかったので、車に張り付いた雪も溶けませんでした。

やっぱり一週間、雪の中にほったらかしておくと凄いことになりますね。


週末にかけて少しずつ掘り起こしていきたいと思います。


さて、お正月をのんびり実家の千葉で過ごし、できるだけスマホを見ない生活をしていたので、なんだか生活のリズムが戻ってきません。



ブログに書くほどの内容でもないのですが…。

購入品の記録ということで…記事にしておきます。


年末、夫と千葉そごうへちょこっとお出かけした際、茅乃舎さんへ立ち寄りました。



■茅乃舎だし

■野菜だし

■茶碗蒸しのもと

■千葉限定 坦々つけ麺


坦々つけ麺は、限定〜となっていたのでとりあえず購入してみました。




最近、わたくしにしては珍しく物欲が湧かなくて…。

セールも始まっていますが、イマイチ欲しいものもなく、今回のセールでの購入は今のところ無さそうです。


今はお洋服より、行きたい時に行きたい場所へ旅行に行きたい。という感じです。


でも、オミクロンが流行り出したのでまたまたお出かけは無理になりそうですね。


なんとか気持ちを切り替えて過ごしていくしかないですね。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは今日も素敵な一日をラブレター