早速効果あり??? | 3人の天使ママ ~過去と向き合いながらの子育て日記~

3人の天使ママ ~過去と向き合いながらの子育て日記~

流産2回・死産1回、その後大量出血し緊急手術を経験した3人の天使ママです。
とても辛く泣いてばかりでしたがこんなママを天国の子供達が見たら悲しむと思い、前向きに生きてます!今までの不妊治療や悲しい経験が誰かの役に立てればいいな。子育てのことも書いていきます。

鍼灸院へ通って、約3週間が経ちました。

 

2回目の鍼灸から自宅で温灸の指示を貰い、毎日続いています。

 

今周期、基礎体温がいい感じかもですお願い

 

まだ生理から9日目ですが・・・あせる

 

死産してから低温期と高温期の差があまりなかったです。

 

前は生理が始まったのに高温期並みの体温でしたガックリ

 

死産後は低温期は36.4℃~36.6℃台。

 

今期は1日目からガクンと下がり、体温は36.0℃~36.3℃ほどですドキドキ

 

低温期で0.3℃ほどの差があるとガタガタになりますかね?あせる

 

低温期と高温期が0.3℃以上の差が出来たらいいな爆笑

 

肩こりも、前回小さい鍼を付けて貰ってから軽くなりましたびっくり

 

最初から上手くいかないかもだけど、こうやって少しずつ成果がわかると嬉しい星カラフル

 

この調子で頑張って鍼灸院通うぞ音譜