お正月休み終了 | 横須賀市 出張ネイル ♡KANA nail

横須賀市 出張ネイル ♡KANA nail

JNA(日本ネイリスト協会)認定校のネイルスクールを卒業し、資格を取得し、主に出張ネイル、その他イベントなどでネイルをさせていただいてます♡

おはようございます

今日からお正月休みも終わり、働かなきゃ




ホントはまだまだお買いものし足りない

セールはまだまだ続いてますもんね




元旦に佐野のアウトレットに行ったんですが、UGGで新しい靴を購入したくてお店に行ったけど、イマイチピンとくるものもなく、残念でした

まずサイズが私のサイズは少なめでした

キッズ商品かわいかった

B級品コーナーは品薄

新しい靴はゆっくり探そうと思います










昨日は初詣に行って来ました



家族が笑顔で過ごせるよう、お願いしてきました



おみくじは、、、中吉



今年はゆっくり焦らず前に進んで、穏やかに過ごして行きたいです



今年もよろしくお願いします



















Candyからの投稿