初めての顔合わせをしました。


1日に3件。

ぽっちゃりPJ(パパ活女子)と写真詐欺のPJ。いづれも20代後半。3人目は30代半ばの会社員です。


情報では顔合わせ1は詐欺だと知り、3人とも0.5で話をつけ、挑みました。


当日席がなくては困るので早めに来店。

席を確保するのに苦労しました。


なにせ、休日のカフェはどこも混んでいるので、放浪するのだけは避けたかったのです。


店内待ち合わせをして、はじめましてのあいさつ。

しかし、相手のPJは愛想悪いというか、興味ないと言うか…ため息までつく始末。

この空気はただ時間を浪費するだけでしたので、15分位で切り上げ、0.5を手渡し去りました。

「これが顔合わせか。これって完全に0.5でもお手当狙いやん」


続く2人目。

このPJも話す気なし。

少し熟れたので、こちらから「何かの縁で顔を合わせたんだから、お話ししよう」と提案。

お手当狙いってわかっていたので、話しはしたが究極の世間話であっけなく終わってしまいました。


そして3人目。

店内での待ち合わせ。

笑顔のかわいい女性。話しやすそうでした。

彼女のパパ活話しを聞きながら、楽しく顔合わせは終了しました。

彼女曰く「これって第一印象が全てなのよ」と言っていました。


たしかにそうです。

前の2人は明らかに印象が良くなかったので、第一印象の大切を改めて心に刻みました。

余談ですが、3人目は何度か食事して大人と話してました。


帰り道、通りがかりに松阪牛の店を指さして今度ここで食べたいな仕草をしていたので…ドン引きしました(笑)

茶飯女子の流れ濃厚でした。

このPJは後日お断りを入れ終了しました。