切迫早産 入院23日目 | ふわふわゆるりんママLIFE

ふわふわゆるりんママLIFE

2013年7月7日 入籍
2013年12月7日 念願の結婚式♡
2014年1月半ば ハワイにハネムーン(*´ `*)*+.♡
〜素敵な思い出と共に小さな命を連れて帰国〜

3つ年上の幼馴染みの旦那と
頼りなくのんびり屋の嫁の私(26才)とかわいいかわいい7ヶ月の息子の日記。

32w5d♡

もうすぐ33週です。
先生に
「今週まではおなかにいて欲しいね」
と言われていたので、
なんとか乗り切れそうな気配がしてきたので良かったです(*´ `*)*+.♡


にしても、
今週は踏んだり蹴ったりでした。


先週末、どうやらおなかの張りが頻繁になっていたらしく(気づいてない)
急遽、ウテメリンの量が増えました。


その事も知らされず…


なんかだるい
なんか気持ち悪い
なんかとりあえず調子悪い


風邪でもひいたかな?
とぼんやり思いながら週末を過ごし


週明けの診察


切迫早産が少し進行したこと。
実は薬を増やしたこと。
今週が山場だということ。
を告げられ、


「あなたの1週間にこの子の80年がかかってるんだから、しっかりしなさい」


とゆうお言葉をいただきました。


この言葉結構響きました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


そうよね。
「入院1週間延長ね。」
と毎週言われて、
えー!とか思ってたけど


この子の80年の為なら私の1週間なんて
いくらでもくれてやる!!!


と心から思いました꒰ᵕ⑅̆ᵕ꒱


とは言っても、
実際は点滴のトラブルがあって刺しかえの連続だったり、

今まで大部屋で1人優雅に過ごしてたのに、いきなり3人に増えてストレス溜まったり、
(しかも、一人は悪阻で入院してるようで…
ご飯の最中に戻されると…ね…(๑•́ ₃ •̀๑))

平日はなかなか旦那さんも面会に来てくれなかったり、

おなかの張りとか、痛みとかがやたらときになっちゃったり、


入院中の1週間にはイヤな事が山程あって、ツラくて挫けそうなんですけどね。


まぁ、とりあえずそんな感じでも、
また1週間堪えた私、エラい!笑


がんばろう。
キット大丈夫!!なんとかなる!!!