及川光博ワンマンショー DON’T THINK,POP  @昭和女子大学人見記念講堂

行ってきました♪(20年ぶり4回目)

なんかー、ミッチー熱が再燃しましてぇ。あの頃の私は、ミッチーにドはまりしてて。

ふと、またミッチーに会いたい❤️とか思っちゃって。チケット取りました🎵


会場は、三軒茶屋駅から徒歩数分。その前にちょっとお茶してたら、豪雨がー🌩️

ミッチーもコンサートで、言ってたけど、雨がすごいって❗️ま、「大丈夫🙆‍♀️でした」

軽くなったので、いざ、会場へ!GO!


着いたら、グッズを少し買いましてぇ、ポテッチーは売り切れ。残念😢

そして、着席。後方ほぼ真ん中あたり。

ベイベーたちの水色ワンピース👗率の高さよ‼️私も出来る限りの水色🩵で参泉(笑)

いろんな水色があった🤭水色には200色あんねん(笑)状態。


いよいよコンサートスタート!

ネタバレになりますので、感想のみ。

最初っから大盛り上がり🎉ミッチーも言ってたけど。収録明日らしいけど、今日が良かったとお墨付きいただきました♪最高でーす😀

キラキラ棒2本使いなのね💦一本しかないし。でもね、2本持つと、双眼鏡でミッチーの顔見れないからさー、1本でがんばったよー!

相変わらず、う、美しい。キラキラ🤩さすがの生ミッチーの、破壊力はえげつな。

歌、ダンス、あの頃と変わらない。むしろ進化してる。た、楽しい😃パワーもらった。

そして、トークも素晴らしい👍

ー17分の休憩ー

ミッチーもお年頃だし、私的にも休憩ありがたい😆


ここからラストまでさらに突っ走る!

もう、ズキューンの、連発で❤️キュン死寸前🫰☠️🫰


以上、楽しかったー♪