お久しぶりです。
2019レミゼ。マイ初日アンドマイ千秋楽。
チケットが全く取れないし、家もバタバタしてて、今期は一回だけ
目に焼き付けておかないと。
本日のキャスト
久しぶりすぎて、最初のジャジャーン
で鳥肌。
福井さんの独白で、なんかハラハラした。いい意味です。なんて言うか、お腹がギユーンってなる感じ。これこれ!愛に溢れたバルジャンでした。
川口さんは、安定してる。何度も見たけど、自殺がすさまじかったかも。スターズもステキだった。禅さんに近い感じかな。
バルジャーンって叫ぶところは、あまり好きじゃない。安定感といったら、ハンパなかった。
エポニーヌの屋比久知奈さんは、よかったよー!結構好きかも
初めて見たけど。なんか、フレッシュで、芯の通ってる声の感じも好きでした!
マリウス、アンジョルラスは、名コンビ‼️
テナルディエの駒田さんは、何度も見てますが、やっぱり上手
カテコの司会も板についてます(笑)
戦利品↓
千秋楽を迎える方たちのあいさつで、感謝っていう言葉が出てきてたけど、本当にそう思う。
自分も感謝を忘れてはならない。
地方公演も、ケガなく駆け抜けてもらいたいな



