3回目のサイゴンです。

出演者はこちら
{47290545-A3FF-4EC7-BBCB-7B461A171A7C:01}



エンジニア 駒田一
キム 笹本玲奈
クリス 上野哲也
ジョン 岡幸二郎
エレン 木村花代
トゥイ 神田恭兵
ジジ 池谷祐子


駒田エンジニアは、良いです。
アメリカンドリームの歌&ダンスももちろん、生きのびたけりゃ~のところも、人殺す?のも何かわかる、エンジニアだな~。

玲奈ちゃんキム、切なかったわ~。
可愛らしさから、母へと、強いね!
今回だけかもしれないけど、最後の仕事へ向かう時にタムをとりにいくところで、つまずいたのか、ヨロッてなって、なんか、より切なくなったわ。
タムのミッキーの服もやっぱり悲しい。

初めて神田恭兵トゥイを見たけど、
良かったです。聞きやすい声というか…。
玲奈ちゃんキムとは、3回しかないらしい、貴重な回でした。
知念ちゃんとは1回。昆ちゃんは、泉見トゥイとは1度もない。全て神田トゥイ。
なんか、泉見さんと昆ちゃんは、年齢差があるからかな?幼なじみ感が出ないからかな?ま、いいか。
そして、岡さんは、ステキでした。
キムって、全然人の話聞かないですね。
ジョンが言い出せないのも分かるね、あんだけ盛り上がってしまったら…。

上野クリスは、マジメさが出過ぎると前回思ったけど、今回は違った。
エレンと援助しようって言った時、本当に腹立ってしまった。
マジメ故の決断なのかな?

キムかわいそうだけど、エレンの事思うとね…。
クリスは、今の妻がいるわけだから。

やっぱり最後は、何であんな事に~って思うな。

上野クリスの叫びすぎない「キーム」がなんかよい。ちょうどよい。

今日は、二階席から見ました。
ヘリも下から見上げた時はスゴイなぁ!って感動したけど、今日は3回目だし、そこまでの感動はなかったかな。
前回の映像の時の方が、映像なのに、本当に乗り込んでいるみたいでスゴイと思った記憶が!
でも、こだわりの演出ですよね!
私は、どっちもアリと思いました。

さて、今日は、カツサンドイッチと、メロンのフロートを幕間にいただきました。
うん、美味しかった。
{7E902EF7-2729-4DF0-AF30-6F9F33624A9D:01}