しゃぶしゃぶー! | MACARONのおもちゃ箱

MACARONのおもちゃ箱

好きなコト、好きなモノ、好きなジカンを中心に書き留める専業主婦のつれづれ日記
2015年1月に男の子を出産しました

先日、母と東銀座の歌舞伎座を見学した後、

仕事上がりの父も合流して、3人でランチしました。


行き当たりバッタリでしたが、ニューメルサに入っている

銀座しゃぶ粋 で、しゃ~ぶしゃ~ぶしました肉 しゃぶしゃぶ



国産黒毛和牛しゃぶ御膳
MACARONのおもちゃ箱


MACARONのおもちゃ箱


霜降りお肉、美味しかったです!

1枚が大きくスライスされていて、

ひと口で食べるのが惜しくて、1枚を半分に切って、大事に味わいました。笑


こちら、ポン酢でも胡麻ダレでもなく、出汁のタレ?で食べました。

そして、やっぱり柚子胡椒は欠かせません合格


スープは、濃縮コラーゲンスープでしたが、

翌日のお肌に効果が出たかは、、、不明です。。。



写真撮り忘れましたが、

全部平らげた後の〆に、豚肩ロースも追加して食べましたブタ




お腹いっぱい、ご馳走様でした!