イベントバナー

 



髪の毛は大切にしてきたはずなんです。

髪に使うものには、こだわりがあって

お金をかけてきたんだけど、

どんどん増える白髪。 

 

 

白髪ボカシの

ハイライトをかなり入れて

誤魔化してます。



 

 それに追い打ちをかけるように

おでこのMの部分の毛が

産毛みたいに細くなってきている😱



衝撃的な事実を知り

慌てふためく。



とりあえず、

養毛剤を検索するわたし。

女性と男性ではホルモンが違うから、

女性用がいいかなと思い、

こちら試してみます。



 


アンファーの商品は

10年前から知っていて

まつげ美容液は愛用してます


 


ほんで、

サイトを徘徊していて見つけたコレ。

EMS美顔機



いろんなメーカーさんが、

販売していて、結局どれがいいか

分からず購入を避けていたんだけど、

薄毛を機についに購入しました!




薄毛に効果があるかは知りませんw

が、何年も気になっていた

EMS美顔機なので。




2,500円オフクーポンがあったし、

付与された楽天ポイント使って

6,000円近く安くなりました。

ラッキー✌️



防水仕様でお風呂でも使えるみたい。

濡れていた方が効果があるからね。



通ってるヘッドスパでも、

毎回、頭皮がカチコチですね。って

言われるから、

EMS美顔機でマッサージして、

頭の柔らかい人間になりたいです。



プラスして、

たるんだお顔を引き上げて、

ほうれい線を消したいです。



使ってみて、効果があれば

また記事にするので乞うご期待 笑




ちなみに、

職場の男性社員に

いい育毛剤知らない?って聞いたら、

僕はニューモ使ってますって

紹介してくれました。





25歳ですでに

エイジングケアをしていることに

感心しました。



エイジングケアに

早すぎるはないのです。


 

私のヘアケア

 

Ameba美容部