今日はクリスマスイブですね。

昨日、スーパーに

チキンがたくさん売られていて

何でかなぁ?って思いました。



クリスマスが近づいているのに

気づかなかった社畜人間です。笑



年の瀬ギリギリまで仕事です。

休みは三が日のみ🎌



お仕事の話でいうと

今年は去年より2桁成長でした。

詳しくは書けないけど、

光栄な賞を受賞したと

先日、連絡があり、

今年一年の頑張りが報われました。



一時は営業所がわたし1人になり、

どうしようかなぁって

社長たちと話していたけど、

職場の後輩たちも増えて、

活気が出てきました。



後輩たちを育てて、

営業所を繁栄させて、

わたしの仕事を任せれるようにして、

花があるうちに(笑)早期退職したい。



来年はその準備の年にしたい。

何をするかは具体的に決まってないけど、

起業したいっていう思いが

どうしても拭いきれない。



この歳になると安牌を求めがちだけど、

また新たなチャレンジをしてみたい。

そう思っています。



やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する