イベントバナー

 



この前、要らないものを断捨離して

すっきりしました。

翌日、捨てた数と同じくらい

色々買って帰りました。



果てしなき断捨離。



スター



ブラックフライデー


一年頑張った自分へご褒美に

なんか買おうかしら。



楽天ランキング1位スター

サンローランの香水は買った事なくて未知。





わたし的には

ヘアミストの方が使いやすそう。





ずっと欲しいけど、なかなか買えてない





リブレと同じ香りのハンドクリーム

今からハンドクリーム必須だから

ポチ予定。





ことしの夏から

Y S Lが気になっている。



9月だったかな、

Y S Lのコスメカウンターへ

ふらっと寄った際に

BAさんに声をかけられた。



順番に対応するのでお待ちくださいって。

それくらいカウンターには、

お客さんがいて、

活気を取り戻していた。


💄



先月、自分へのご褒美で

旅行に行った時にふらっと立ち寄った

ショッピングセンター。

パンを買いに入ったら、

デパコスの香りがする。



後ろを振り返ると

CHANELのカウンターが見えた。



一見、デパートじゃなく、

商店街に並列する

ショッピングセンターって感じなのに、

こんな所にコスメカウンターがと思い、

フロアをぶらっと回った先に見つけた

COACH




今年も頑張ったしなと思い、

新作の財布を衝動買いしていた。

たまに使うミニbag用



ご褒美という言葉

怖いです😱



今一番欲しいもの




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する