診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


わたし自身に起きた奇跡は

思いつかないないけれど、

奇跡を目の当たりにした。



ちょうど1年前に交通事故の巻き添えになり、

数ヶ月も昏睡状態に陥っていた

義理のお兄さんが

ひとりで歩けるまでに回復していた。



事故からちょうど一年。

 連休に義理のお姉さんと帰省され、

事故後はじめて対面した。



事故を担当した警察官からも

即死でもおかしくない大事故だった。

と言われたらしい。



わたしも正直

事故直後の様子を聞く限りでは

最悪を想像していた。



一部の記憶を失くしてたり、

片目を失明したり、粉砕骨折のため

腕や脚が自由に動かなかったり

排泄が今まで通りにいかなかったり

障害がたくさん残ってるけど、

会話も普通にできるまで回復していた。




奇跡という以外他にない。