カレンダー通りのゴールデンウィーク

わたしだけ何の予定もないから、

Netflixでハリーポッター全話

見る予定です!



連休の予定でもめた話☟




当時、近所にあった古ぼけた映画館

いつもは、🔞のエロ映画しか上映しない



ハリーポッターが超話題になり

その映画館でも上映された🎞️

その数年後に廃館になった



第1作目となる

ハリーポッターと賢者の石

旦那と2人で観に行ったのが

20年前




お腹に息子が入っていて

初めて胎動を感じたのが

ハリーポッターの上映中だった🤰笑




そんな昔話はさておき、



テレビでも何回か放送されてるけど、

一回観たという安心感から

真面目に観てなくて、

改めてNetflixで見たら、

え?こんなスタートだった?っていう衝撃🫨

20年前の記憶は薄れている。



おまけに3話目くらいから

真面目に観てなくて

結局、内容がよくわからないまま。

だから、初めからちゃんと観ることにした。



USJのハリーポッター広場で

ハリーポッターの世界やー!って

はしゃいだけど、

にわかファンでした😅

さーせん

出直してきます!




ゴールデンウィーク

楽しんでください✋




いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村