アニメワンピースに出てきそう

ねむねむの日



そいえば、昨日から

Amazonプライムビデオで

ワンピースfilm RED無料で見れますよ!

UTAが出てくるやつね。



わたしは、昨夜視聴済み⛵️

ストーリー全く知らずに見たから

へ〜そうなんって

感じでしたw






ねむねむの日

月に数日間だけすごく眠い日がある。




毎日の睡眠時間8時間。

夜更かしもしないし、

ショートスリーパーではない。

たくさん寝ないと『わたし』は機能しない。




心配事や不安がある日は

なかなか寝付けないし、

夜中にパチパチ目が覚めるけど、



ここ最近、

寝つきも良いし、

夜中に目が覚めることもない。



むしろ、気絶したように

眠っている。


花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミール 12枚【3個セット】


花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚【3個セット】


眠れない日はめぐリズム

旦那のを勝手に使ってるw




たっぷり寝てるけど、

早起きが苦手だから、

ギリギリまで寝るタイプ。



なのに、

不意に襲ってくる睡魔。




春眠暁を覚えず




春のぽかぽかした陽気で

うとうとしてしまうみたいな意味だと

ずっと思っていたのに、




春の夜は心地よく、朝が来たことに

気づかず寝過ごしてしまう

という意味だということを

知った42歳。




だとしたら、

わたしの場合は、

春眠に限らず一年中

暁を覚えずだわ💤




目覚ましアラームを

5分おきに設定するタイプの人は

いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村