イベントバナー

 

イベントバナー

 


3月4日20時から
楽天スーパーSALE開催中


楽天スーパーSALEは

年に4回だけ開催される

大型セール!





わたしは

SALE品を狙うというより、

普段使ってる物のストック買いに

走り回るよ!



まずは愛用のUV下地





現品価格のまま

化粧水、美容液、クリームの

サンプル品がつくから、

普通に買うよりお得!

さらに、ポイント10倍


3色展開ですが、

顔のくすみ消しには

ローズがおすすめです。




つぎは、

前回12月のスーパーSALEに

半額クーポンが出てたから

買ってみたクレンジング





超過敏肌のわたしには

なかなか良かったから

リピート決定!



初回購入の方限定

半額クーポンありました!

商品ページからクーポンゲットできます。





こちらも前回12月に買った

レチノール美容液

こちらもサンプル付きだからお得!




年齢肌にはレチノールでしょって

ことで、キールズを使ってます。

消えろ!ほうれい線ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




が、ちょっと浮気して

これ買ってみよ。

クーポンあり。




あわせて

シミ対策にハイドロキノン配合クリームも。






この前買ったばかりだけどね。

その後もいろいろ調べて

ハイドロキノンが良さげなので。





そして、強炭酸水



こちらもクーポン出てました!




たくさん飲む場合は、

2箱セットを買った方がお得です。






何回買ったかわからないほど

リピートしてるお水。

国産ミネラルウォーター

500ミリ✖️48本なら、

こちらが最安でしょう。





100円オフクーポンありました!




3月5日は

楽天カード決済でポイント5倍

お買い物日和✨





いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村