そろそろ白髪染めをしないと。。。

 

美容院に行く時間がなく、カラートリートメントを使ってみました。

 

オールインワンカラートリートメント(白髪用)200g

レッドビジョン

    

 

 

シャンプーの後にタオルで、水気を拭き取り、根本にしっかりと塗ります。

なかなかいい匂い。落ち着きます。

 

浴槽で15分ほど放置して、しっかりとシャワーで落とします。

 

 

1回だとどうかな。。。

何度か試してみようかと思います。

 

 

#プロモーション
#レッドビジョンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP100 thlive
#サンプル百貨店

#白髪染め #マイナチュレ #カラートリートメント #RSP