どんな闇にも

必ず希望を見つける、

輝きの魔法使いおすましペガサス

 

占い師の星咲まかろんですマカロン

 

6/23(日)24(月)

バランガン横浜元町中華街

&占いの窓に出演しまかろんおねがい

 

▼ご予約はコチラ

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定)

https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話)

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

今日は、

彩乃先生を多次元数秘術で丸裸にしてみた。流れ星

のお話の続きですマカロン 

 

▼▼「彩乃の巣」まかろん回の動画はコチラ▼▼

 

「彩乃の巣」

出演させていただきましたびっくりマーク

見てほしまかろんおねがいグー

 

 

 

 

 

今日は

前回の続きですピンクハート

 

彩乃先生の

恋愛傾向は・・・?

 

  愛されるよりも・・・?!

 

まかろん
 

彩乃先生の恋愛傾向としては、恋多き女性…非常にアグレッシブに恋愛する、愛されたいより愛したいタイプです。

 

というのも「愛」による関わりというのも、彩乃先生の人生にとってひとつの大きなテーマになっているからなのかなと感じます。

 

理想が高いというのは、ここにも当てはまりそうですが…

ぎくっ

彩乃先生
 
まかろん
 

たとえ高い理想だったとしても、それをばんばん叶えていく方なのではないかなと思います。

 

もし叶わなかったとしても、失敗にめげずに前向きにチャレンジし続けられる強さがあります。

 

そんなふうにして、ある種体当たりで積み重ねてきた豊富なご経験が、多くの方の恋愛相談に活かされているのかなあと感じましたです。

なるほどなー(しみじみ)

 

確かに、いっぱい転んできた経験が、今の鑑定に活かされてます。

 

そこまで視えちゃう多次元数秘術、スゴイ!!

これからの運気の流れなんかもわかるんですか?

彩乃先生
 
まかろん
 

もちろんです!

では続いて、彩乃先生の運気のサイクルを見ていきましょう。

 

先生がバランガンの鑑定士になられたのは、2017年頃でしたよね?

そうです!2017年末くらいかなー。

彩乃先生
 
まかろん
 

多次元数秘術での運気のサイクルは、お誕生日からの一年間で見ます。

 

3月生まれの彩乃先生ですと、年末くらいはすでに次のサイクルに片足突っ込んでいる状態なので、ちょうど周期の変わり目あたりにデビューなさっていることになります。

なるほど!!

全然意識してなかったけど、ちゃんと運気のサイクルに乗れていたんですね

彩乃先生
 
まかろん
 

そうなんですよ。

意識していなくとも、人生の節目となる出来事はしっかりサイクルに出ているので、不思議なんですよね。

 

そして次の変わり目は2027年頃です。

 

その先は、先生が表現することがより広く人の役に立つような流れが見えます。そして…社会的な成功を収めるでしょう。

社会的な成功!!

 

それはお金持ちになるってことでしょうか…?!

彩乃先生
 
まかろん
 

経済的な成功も充分あり得ますし、今よりも有名になる未来をまかろんは予想しています。

 

今以上に楽しく自由に、ご自身の個性をバンバン表に出していくことが、あらゆる豊かさにつながっていきそうですよ。

ヤッター!!

 

お金持ちになったら毎週横浜店にマカロン差し入れするね!

彩乃先生
 
まかろん
 

ええ、ほんとですか!うれしまかろん…♡

 

総じて、彩乃先生はまだ見ぬ道をパワフルに切り拓いていく方です。

 

そしてその背中を見て多くの人が励まされ、自然と人が後をついてくる…そんなお方だなと感じました。

そんなふうに言ってもらえて嬉しいなー。

 

自分が今まで手探りでもがきながらも進んできた道を、「これでいいんだよ」って肯定してもらえたような気がしました。

たくさんの皆さんに、まかろん先生の鑑定を受けてみてもらいたいですね。

 

今日はほんとうにありがとうございまかろん!

彩乃先生
 
まかろん
 

彩乃先生、こちらこそ

特別出演ありがとまかろんでした!

 

 

まかろんは『彩乃の巣』の撮影のときに

初めて彩乃先生に

お目にかかったのですが

 

とにかく

リーディングで選ぶ言葉の

ひとつひとつに込められた

エネルギーの強さに感動し

 

すっかりファンになってしまいましたおねがい

 

またお会いできるのが

今からとっても楽しみですラブラブ

 

 

    

6/23,24は

横浜&窓にいますヨ

 

アナタのお話

聞かせてくださいウインク

 

 

▼鑑定のご予約はコチラ

 

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定):https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話):https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

マカロン星咲まかろんは、日・月+イレギュラーで

バランガン横浜元町中華街店&占いの窓に出演中ですピンクマカロン

 

 

▼6月の出演スケジュールはコチラ

 

▼横浜元町・バランガンでの対面鑑定のご予約はこちらから

 

▼お電話・チャット鑑定なら「占いの窓」

 

▼まかろんのX(旧Twitter)アカウント

 

▼まかろん所属の占いの館「バランガン」