どんな闇にも

必ず希望を見つける、

輝きの魔法使いおすましペガサス

 

占い師の星咲まかろんですマカロン

 

5/13(月)18(土)19(日)

バランガン横浜元町中華街

&占いの窓に出演しまかろんおねがい

 

▼ご予約はコチラ

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定)

https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話)

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

今日は、

私、結婚できますか?のお話流れ星

の続きですおねがい 

 

 

結婚したいのに
結婚できない

 

のではなく、

結婚しないことを
自分で選んでいた

 

ということに

意識的になってください、という
お話をさせてもらいました

そこで

結婚したい!

と、とうとう決めたアナタに
占い師は
なにができるでしょうか


私の使っている
多次元数秘術では、


結婚に向いている時期や
恋愛傾向、行動の好みのパターンを
導き出すことができます

特定のお相手がいて
生年月日とお名前がわかると
相性や対策を見ることもできます

でも

だいたい、
「◯◯だから私は結婚したいんだ!」と気づいたら


そこからは自分で
どうしたらいいかが
自然とわかるようになる
ケースが
ほとんどです

そのとき、行動したいと思ったこと

出会いの場に行くことも
そうですし
自分みがきをしたくなることも
なにかに興味を持ったことも

ぜんぶ正解です

なぜならば

それらはぜんぶ
アナタがもっと幸せになる未来に
つながっているから


アナタが、

アナタにとっての幸せを

選択できたということなんですね

 

 

もちろん

 

そこから何したらいいか

わからない!

 

という方、

 

結婚したいかどうか

わからないな…という方、

 

お気持ちの整理を

お手伝いすることはできますからね

 

答えが出ない方も

ゆっくり

やっていきましょうおねがい


また、


タロットは、短期的な未来を
占うことに向いていますから

なにか不安なことが出てきたときに
都度、タロットで占うと
少しホッとしますよね


そんなふうに活用するのも
おすすめしていますよ

大事なのは

アナタが結婚できないのは
アナタが悪いからじゃない
アナタが選んでないから。


以上。


ここからなにを選ぶかは
いつだって
アナタ次第ですからね

 

 

▼鑑定のご予約はコチラ

 

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定):https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話):https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

マカロン星咲まかろんは、日・月+イレギュラーで

バランガン横浜元町中華街店&占いの窓に出演中ですピンクマカロン

 

 

▼5月の出演スケジュールはコチラ

 

▼横浜元町・バランガンでの対面鑑定のご予約はこちらから

 

▼お電話・チャット鑑定なら「占いの窓」

 

▼まかろんのX(旧Twitter)アカウント

 

▼まかろん所属の占いの館「バランガン」