どんな闇にも

必ず希望を見つける、

輝きの魔法使いおすましペガサス

 

占い師の星咲まかろんですマカロン

 

5/11(土)12(日)13(月)

バランガン横浜元町中華街

&占いの窓に出演しまかろんおねがい

 

▼ご予約はコチラ

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定)

https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話)

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

今日は、

私、結婚できますか?のお話流れ星

の続きですおねがい 

 

 

「私、結婚できますか?」

というご質問には

「結婚したいんですか?真顔

とお答えすることもあります。

というお話をしました

というのも、

「私、結婚できますか?」

この言葉には、

結婚という選択をすることが
自分以外の誰か次第である
、という
ニュアンスが含まれています

もちろん、

結婚はふたりでするものですから
双方の同意が
あってのものですが

それを除いても、

「結婚できる」という言葉の前には


(私のような者でも真顔

という、得体のしれない”劣等感”

 

(誰か次第で真顔

 

という、他力本願


くっついているように
思えてしまうんですよね

ですから、
まず思い出してほしいのが
 

結婚したいかどうかはさておき

今、結婚していないという状態、


これは、アナタ自身が
選択したから起きていることです



これをまず
認めてください

その地点から
自分に問いかけてみると
問いが変わるのではないでしょうか


なぜ結婚しないのだろう?
なぜ結婚したくなかったのだろう?


合理的な理由が

そこには必ず

あるはずです

そこまでハラオチして
初めて


結婚したいかどうか
結婚するかどうか


を、能動的に
選択していける
のではないかと思います


では

結婚したいぞ!おねがい

となったら、
具体的にどうしていきましょうダッシュ

結婚するために
占いをどう活用できるでしょうか?

 

続きます飛び出すハート

 

 

▼鑑定のご予約はコチラ

 

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定):https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話):https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

マカロン星咲まかろんは、日・月+イレギュラーで

バランガン横浜元町中華街店&占いの窓に出演中ですピンクマカロン

 

 

▼5月の出演スケジュールはコチラ

 

▼横浜元町・バランガンでの対面鑑定のご予約はこちらから

 

▼お電話・チャット鑑定なら「占いの窓」

 

▼まかろんのX(旧Twitter)アカウント

 

▼まかろん所属の占いの館「バランガン」