どんな闇にも

必ず希望を見つける、

輝きの魔法使いおすましペガサス

 

占い師の星咲まかろんですマカロン

 

3/29(金)31(日)

バランガン横浜元町中華街

&占いの窓に出演しまかろんおねがい

 

たくさんの皆さまに

お会いできるのを

楽しみにしています飛び出すハート

 

▼ご予約はコチラ

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定):https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話):https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

今日は、

推しとの恋愛を引き寄せる方法。流れ星

のお話の続きですおねがい

 

 

実践編に入る前に

マインド編が必要だと

後から気づいたので今回は

【マインド編】です

 

これは、前のブログの

②の方にとってとくに

大事ですから

 

参考にしてくださいね

 

  競争率という幻

 

さて、前のブログに

 

私の推し=元彼は

ちょっとした著名人

 

と書いたんですが、

 

いえいえ、

ワタシの推しは

フォロワー◯十万人の

アイドルですから…

 

と思ったアナタ。

 

結論から言いますが

 

アナタの現実で

アナタが推しと

恋愛することと、

 

【競争率】は

関係ありません。

 

推しとの恋愛の引き寄せにおいて

重要なマインドは

 

【相手を自分より上に置かないこと】

 

なのです。

 

  脳は意識を向けたものを集める

 

脳のRASという機能について

以前も書いたことがありますが

 

脳には、

意識を向けたものについての

情報を集める習性があります

 

では質問です

 

アナタが望む

推しとの未来

 

そこに当てはまらない現実に

どれだけ意識を向けているでしょうか?

 

たとえば

 

彼にすでにパートナーが居る可能性、

全国に◯万人いるライバルに

取られる可能性、

出会っても遊ばれる可能性。。。

 

アナタの目の前の現実は

アナタのものですから、

 

アナタが

【望む現実からズレないこと】

 

現実は無視でOKです

アナタが望む現実に

可能性を見続けていいんです

 

 

  マインド編・まとめ

 

推しとの恋愛をガチで引き寄せる方法、マインド編は

 

【相手を自分より上に置かないこと】

【望む現実からズレないこと】

 

の2つでした。

 

次回こそは実践編をお届けできるかな?

つづきますハート

 

▼ご予約はコチラ

流れ星対面まかろん(お店での対面鑑定):https://www.balangan.jp/yokohama/

流れ星遠隔まかろん(チャット・電話):https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

マカロン星咲まかろんは日・月・金を中心にバランガン横浜元町中華街店&占いの窓に出演中ですピンクマカロン

 

 

▼3月,4月の出演スケジュールはコチラ

 

 

▼横浜元町・バランガンでの対面鑑定のご予約はこちらから

 

▼お電話・チャット鑑定なら「占いの窓」

 

▼まかろんのX(旧Twitter)アカウント

 

▼まかろん所属の占いの館「バランガン」