今日はいろんなオルチャンのメイク法を


紹介しようとおもいます♫





オルチャン メイク法☟



Girl's Diary♪*
次は個別に☟♡



まずは、あたしのトプ画でもある


キム ナヨン♡メイク法
Girl's Diary♪*

アイメイクが特徴!



Girl's Diary♪*-t02200296_0395053112255500574.jpg


そしてこんなに可愛くなる\(//∇//)\


とにかくかわいいよね~



次はファン ヘビンちゃん メイク法



Girl's Diary♪*



Girl's Diary♪*



☝これはへびんちゃんの学生メイク法


Girl's Diary♪*


目がかわいいですよね♡



次はあたしが1番可愛いと思う


パク ソラちゃんの学生メイク法




Girl's Diary♪*




めーっちゃなちゅらるですね♫



Girl's Diary♪*-20359890.jpg

なのに神級に可愛い~



やっぱりオルチャンメイクで大事なのは



カラコン♡


だとおもいます!あとは、



基本なちゅら~るにメイクしていけばいいと思いますね(´▽`)



でも、そのまえに美白にならなくちゃ(´;ω;`)





Girl's Diary♪*




ちなみにあたしが目指しているおるちゃんは



ヘジュちゃん♡




美人で本当に可愛いですよね♫



Girl's Diary♪*



ではまた~


comment☟♡