こんにちは。

 

ここ数日、夜は涼しくなりましたね。

 

私は夜風に当たりながら、ビール飲んでYouTube見たりしていますおねがい

 

日中はまだまだ猛暑ですけどね。

 

 

 

 

さて、マカロンブティックでは

 

きれいな秋色トップスが入荷していますよ飛び出すハート

 

 

 

モスグリーン・くすみピンク・ダークパープルもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

上品なパールボタンラブラブのケーブル編みニットカーディガン

 

 

 

 

 

 

ロゴプレートもついています。

 

 

 

 

ワンピースに羽織ったり、ハイウエストパンツに合わせても素敵ですピンク薔薇

商品ご覧になりたい方は下記からどうぞ。

 

 

モスグリーン下矢印

パソコンの方はこちら

 

 

 

くすみピンク下矢印

パソコンの方はこちら

 

 

ダークパープル下矢印

パソコンの方はこちら

 

 

 

全て着用感の感じられない美品となります。

 

どちらも一点限りのお品になりますので

気になる方はぜひホームページをご覧くださいませピンク薔薇