こんにちは。

 

毎日飽きるほど暑いですが皆さま元気にお過ごしですか?

 

私は台風6号が居座っているせいか、ここ数日やや体調不良ですもやもや

 

でも仕事が出来ないほどではないのでお盆までもう少し頑張ります爆  笑

 

 

 

 

さて8日の立秋も過ぎたので、マカロンブティックでは

 

秋物も順次アップしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

今日は秋冬のプリントブラウスを出しました。

 

 

 

ピンクベージュ×ブラック

 

グレー×ブラックの2色あります。

 

 

 

 

華やかさの増すリボンタイ付きラブラブ

 

コーデの幅が広がりますね。

 

 

 

ピンクベージュ×ブラック下矢印

 

パソコンの方はこちらから

 

 

グレー×ブラック下矢印

 

パソコンの方はこちらから

 

 

 

どちらも着用感の感じられない美品となります。

サイズは34サイズです。

 

どちらも一点限りのお品になりますので

気になる方はぜひホームページご覧くださいませニコニコ

 

 

イチョウイチョウ