こんにちは。

 

只今、マカロンブティックはホームページの改装中でございますにっこり

 

 

元のホームページは、

 

ショップをオープンする際

 

HP制作会社に依頼したものなのですが

 

さすがに10年も経つと、何となく古臭い?時代遅れ?

 

はっきり言うとダサい汗うさぎ

 

 

 

ですので、

少しずつですが見やすいページにリニューアルしていきたいと思います。

 

 

 

少しづつ?と思われた方、はい正解です。 何が?(笑)

 

 

今回はHP制作会社に依頼するのではなく

 

WEBデザイン勉強中のわたくし店長が頑張りますニコニコ

 

 

まだ勉強中なので、へたくそな感じは否めませんが。

 

 

とりあえずスマホサイトの

ヘッダー(トップページ上部)を見やすくシンプルにしましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

何となく古臭さが残るヘッダーを・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうしました!

 

お気に入りのハートやカートのアイコンを

同系色の優しいイメージにしたかったのですが、

 

枠線がかすれていて

なんか貧相もやもや

 

 

 

 

 

 

そしてこちらに落ち着きましたキラキラ

まあ、一言でいえばシンプルなヘッダーですね。

 

一番見てもらいたいのは

商品なのでこれくらいで良いかなと思ってます。

 

 

これからも少しづつ改装していくので、

時々ページがおかしくなることもあるかもしれませんが

乗っ取りではないので、ご安心くださいにっこり

 

 

そしてあまりにも、それは変だよって時には

こっそりDMやメールで教えてください。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (パソコン)

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (スマホ版はこちらから)