皆さま、こんにちは。

 

実は本日で開業して丸10年が経ちました爆  笑爆  笑星

 

色々なことがありながらも無事に10年。

 

本当にありがとうございますおねがいおねがい

 

 

 

思い起こせば

 

開業したてのころにおかした致命的なミスガーン

 

冷や汗をかいて平謝りのわたしに対して

 

「人間誰でも失敗はするから」

 

と広い心で許していただいたことは

 

今でも忘れません。

 

 

開業当時から今まで年に数回定期的に送ってくださるお客様

 

岐阜で災害があると大丈夫でしたか?を連絡をくださるお客様

 

にも心から感謝していますおねがい

 

 

いい事ばかり言っていますが

 

時には辛かったことも・・・

 

 

 

箱が小さすぎる!と怒られたたことやガーン

 

明らかに着用済みなのに一回も着てない!未使用!と言い張るお客様ショボーン

 

そしてコロナ禍で5日間注文がない日もありましたふとん1ふとん1

 

 

またおかしたミスも沢山ありました。。

 

サイズ表記が間違っていたり、

 

在庫切れなのに在庫ありになっていたり、

 

配送ミスも一度だけありましたショボーン

(その後はしつこいほど配送先をチェックし出荷しております)

 

 

 

このようにいろんなことがありましたが

 

心優しいお客様や周りのスタッフに助けられ

 

続けてくることが出来ました。

 

 

 

FOXEY&Rene専門の買取販売店としてやってきたこと

 

皆さまのお役に立てましたでしょうか。

 

 

マカロンブティックがあって良かったと喜んでいただけるよう

 

これからも精進してまいりますので

 

今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

マカロンブティック