こんにちはニコニコ

今日はやっと秋晴れの爽やかな一日でしたキラキラ

 

私はここ一年くらい、どうも気圧の影響を受けやすく台風のたびに

体調不良になっております。。。

 

頭痛や腰痛、めまい、気分の落ち込みなど雨

過ぎ去ってしまえば何事もなかったかのように元気なんですけどね汗うさぎ

漢方が効くという話も聞いたので、今度試してみようかな。

 

 

 

さて、本日のおすすめコーデ紹介です

 

ハイネックの五分袖リブニットとサイドフリルのクロップドパンツニコニコ

 

 

 

 

こちらにベロアジャケットを羽織ってみました紅葉

 

 

 

 

シックだけど女性らしさも取り入れたスタイルにイエローハーツ

 

 

 

各アイテムは以下となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウイークも残り一日ですが、

 

素敵な休日をお過ごしくださいもみじ

 

 

 

マカロンブティック