こんにちは♪

 

昨日、やっと新型コロナワクチン(1回目)を打ってきました。

 

 

 

 

正直、あまり身体は強くないし、報道される副反応がこわくアセアセ

 

ワクチンにかなり抵抗あったのですが・・・

 

 

悩みに悩んで・・・

 

血液系の病気の母にも気兼ねなく会いたいしキョロキョロ

 

私一人のことだけではないので。。。打つことに決めました。

 

 

結果、

 

 

腕の痛みで寝返りが打てなかったくらいで

 

頭痛や発熱もありませんでした乙女のトキメキ

 

 

 

とりあえず一回目クリアです。

(大げさかな?笑)

 

 

 

 

 

念のためお休みをもらっておりましたが

 

発送はさせていただきますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

 

マカロンブティック