忙しくないのに忙しいようで・・・またブログが止まっておりました(+_+)

 

 

 

コロナ禍でもネットショップなら需要あるでしょー?爆  笑とよく聞かれますが、

 

当店で扱っているお洋服は

 

「ステイホームな普段着」というよりは「品のあるお出かけ着」なので

 

、緊急事態宣言が出ているうちは需要はあまりありませんでした。ガーン

 

 

いよいよ緊急事態宣言解除が決まり、

 

アパレル業界もまた動き始めるかな?と少しワクワクしていますおねがい

 

 

クリスマスやイベントシーズンに向けおしゃれなドレスも入荷しておりますので、

 

ぜひHPもチェックしてみてください星

 

 

 

本日の入荷はRene(ルネ) ニット&チュールドッキングワンピース 6042910

パソコンはこちら

 

 

ブラックのニットに光沢が美しいチュールスカートを

 

ドッキングしたニットドレス(ワンピース)ですラブラブ

 

 

 

ネックラインにパール付ブレードもあしらわれています。

 

 

 

インスタグラムにも掲載ニコニコ

 

 

チュールに少し傷があるので、半額でのご提供です。

着用時にはわからない程度なので、気にされない方はぜひおねがい

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (パソコン)

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (スマホ版はこちらから)