こんにちは、マカロンブティックですニコニコ

 

今回コロナ禍ということや家庭の事情もあり

 

少し長めの2週間のお休みをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

相変わらずコロナ感染者は増える一方で・・・

 

皆さん精神的に大丈夫ですか?

 

悪くは考えないようにしていますが、この不安感どうしたらいいのでしょうね。えーん

 

 

家庭のこと、仕事のこと、健康や介護のこと

 

常に前向きに生きるのも疲れてしまいますね・・・

 

そんなとき

 

たまには手を抜いて自分を甘やかしましょうニコニコ

 

(私は娘がいないときの夕飯は、残り物とビールのみ!何も作りたくない。

正直明日の献立も考えたくない・・・)

 

 

ステイホームの3食自炊ほど大変なことはありませんよね。

 

皆さん色々な事情はあるかと思いますが、自分を追い詰めず

 

たまには楽をして乗り越えていきましょうおねがい