こんにちは☆

 

本日は、ガウチョパンツコーデをご紹介しますニコニコ

 

 

さらっとした肌触りのポリエステル生地のガウチョパンツ

 

なんと2021年発売商品

 

ホームクリーニング可能なのも嬉しいポイントですイエローハーツ

 

 

 

ブラックはこちら下矢印 売り切れました

パソコンはこちらから

 

 

 

ホワイトもありますニコニコ  こちらも売り切れです

 

パソコンはこちらから

 

 

 

 

 

 

まずはホワイトのローゲージニットと合わせてみましたニコニコ

 

 

夏らしく涼し気で、手抜き過ぎない感じですねニコニコ

 

 

パソコンはこちらから

 

(バッグは参考商品となります)

 

 

 

 

次はこちらのニットと合わせてみましたイエローハート

 

 

黒×グレージュの組み合わせですっきり星

 

 

 

 

インしてみると・・・

 

足長効果が嬉しい爆  笑

 

 

パソコンはこちらから

 

 

 

 

次はマルチボーダーニットと

 

 

シンプルなガウチョパンツなのでデザインニットとも好相性ですニコニコ

 

 

 

こちらのニットはブローシャ掲載商品でした

 

 

胸元に少し汚れがあるのでお値打ち価格になっていますおねがい

 

 

パソコンはこちらから

 

 

 

 

以上、

コーデの参考にしていただけたら嬉しいです桜

 

 

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (パソコン)

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (スマホ版はこちらから)