こんにちはおねがい

 

皆様GWいかがお過ごしですか?

 

 

わたしは録り溜めしたドラマも全て見終わり

 

「さて、予定もないしどうしようかな~」

 

と思っていましたが

 

なんと、まじめな娘は自習するといっているので・・・びっくり

 

 

 

休日出勤することにしましたニコニコ

 

ご注文頂いた商品は本日発送させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本日のコーデ紹介はFOXEY 2020年商品 Spring Picnic Dressです

パソコンはこちらから

 

 

 

麻のような風合いのリネンフェイスストレッチ素材で

胸元のシャーリングが可愛いフィット&フレアワンピースラブラブ

 

 

 

 

まずはホワイトのツイードジャケットと合わせて・・・

間違いない組み合わせですねおねがい

 

 

ジャケット  FOXEY BOUTIQUE Lady Tweed レディツイードジャケット 32388 

パソコンはこちらから

 

 

 

 

 

 

こちらの薄手の爽やかなグリーンのカーディガンにも合いますクローバー

 

 

カーディガン  FOXEY BOUTIQUE Ajour アジュールカーディガン 39675

パソコンはこちらから

 

 

 

 

珍しい半袖ジャケットにも、きちんと感が出てステキですイエローハート

 

 

半袖ジャケット   FOXEY BOUTIQUE フレンチツイストジャケット 31554

パソコンはこちらから

 

 

ブラックのドレスなので、真夏は一枚で、

初夏や秋にはカーデやジャケットに

合わせれば着回しのきく一枚になりますニコニコ

どうぞご参考までに。

 

 

では、皆様楽しいGWをイエローハーツ

 

 

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (パソコン)

 

フォクシー・ルネ買取販売 マカロンブティック (スマホ版はこちらから)