こんにちは☆

 

今朝は反抗期に入りかけ(小学4年生)の娘とバトル・・・

 

朝から疲れ果てましたあせる

 

 

何か言えば「わかってる!」

 

何も言わないとずっとそのままえー

 

しまいにはいらいらして八つ当たり。

 

どうしたらいいのやら。えーん

 

しかも主人にはいい子いい子を演じ、私にだけ当たってくるプンプン

 

 

 

皆が通る道、成長の家庭だと思って向き合っていくしかないのかな。。

 

 

あぁ・・・仕事しているときが一番心穏やかです音譜

 

 

 

 

素敵なリネンワンピースに、ピスタチオカラーのベルフラワーが入荷しましたのでご紹介しますニコニコ

 

 

Rene(ルネ) フラワーリネンワンピース 6526850  ※申し訳ございませんこちらは売り切れとなりました

 

 

 

 

FOXEY BOUTIQUE(フォクシー) ベルフラワー シルクグログランスカート 31256

 

 

なかなかリサイクル市場にも出ていないきれいなカラーです♪

 

ぜひHPにもいらして下さいニコニコ

 

 

 

マカロンブティック

http://www.macaron-boutique.co.jp/