こんにちは(^^)/

昨日、家族とエビフライを食べに知多半島に行って来ました。

いつもはこの地域で有名な「まるは」に行くのですが、たまには別のところにも行ってみようと言うことで、ネットで調べ

まるはのお隣の「味里」に行ってきました。







まずは、名物大きなエビフライと鯛の活き造り

とてもプリプリで味の濃い大海老!

鯛は、まだ口や尾びれがぴくぴく動いていました。
少し可哀想になってしまったけど、感謝し頂きました。(^_^;)





大あさりの釜飯

大あさりの出汁が染み込んでとても美味(^^)

そのほか、あさりや煮魚、茶碗蒸しも。


エビフライは1人3匹も!


とても、お値打ちで大満足でした。

しっかりエネルギー補給が出来たので、この1週間も、頑張りたいと思います(*^^*)




 

Android携帯からの投稿