こんにちは(^-^)


 相変わらず花粉が多く飛んでいますね。


洗濯物は外干し出来ないし、布団も干す勇気がありません。


皆さんどうされてるのでしょうか。



そんな気分の晴れないとき、なんかイライラするな・・・というとき、


こちらをシュシュっとします☆



マカロンのブログ


FOXEY Relaxing Water Neroli(ネロリ)   です。



FOXEYの店内に入るとふわぁっと、


お洋服を送って頂いたとき、箱を開けお洋服を取り出すとふわぁ~っと。



すっかり気に入ってしまい( ´艸`)、



とても幸せな気分になるので、購入しました。



店内ではネロリやざくろや入れ替わりで使用しているそうですね。



シャンプーやハンドクリーム、最近ではコーヒーの香りも



いい香りのするものが大好きです(*^▽^*)