またブログ更新をさぼってしまっていたダメ子のミソラです。


皆さまごめんなさいっm(_ _)m


最近、全然イイことがなくて、(ノДT)だったんですが、


今日、お食事を買いに行ったコンビニでレジの横に


確信犯的においてあったチョッパーのスピードくじに


手を伸ばしてしまいましたの♪


そうそう、あのタイバニとか夏目友人帳とか


モンハンとかの1回500円で引くアレです(;´▽`A``


わたくしは、くじ運とか皆無なので、そういった類には


ご縁がなかったのですが、チョッパーがあのつぶらな瞳で


「お願い、1回だけやってほしいぞぉ」ってささやくんですもの。


仕方なく「わかったわ。1回だけよ。チョッパーさん」っていいながら、


一番ハズレっぽいのはコレだろうなぁ。。。って景品リストを見ながら


くじを引くと・・・店員さんが無言で何かを取りにいき、


お好きなマカロンをアラカルト♪-チョッパー

コレ↑を持ってきました。


「えぇぇぇぇ・・・・!!!」


おそらく今年の運を使い果たしたミソラでした。


↑コレ欲しい方、マカロンツイッターまで。


************************************************

最近、ツイてないなぁ・・・って思っているそこのアナタ。


究極のモテキ到来です!!


「えっ!ナニナニどうゆうこと!?」って思ったら


詳しくは↓

モテハピ~ココロtoカラダ満ちてくる~

************************************************