どうも、まかろんです♡

 

ところで「まかろん」の由来は、

最近、好きがゆえに食べすぎて飽きたものが

ピザとマカロンだったからです!(笑)

 

恋愛の話したいのに

「どうも〜ピザで〜す」なんて言えないので

まかろんになりました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたがモテる女になるには、

あなたが変わりたいと願うなら、

 

必要なのは

【明確なビジョン】です。

 

 

 

どんな女性になりたいのか?

どんな雰囲気をもちたいのか?

 

そして、

人からどんな反応をもらいたいのか?

 


 

 

誰でもいいから男にチヤホヤされたい。

とにかく彼氏が欲しい。

 

これはとっても簡単です。

 

田中みな実さんが流行っているように、

とにかく痩せて、

色っぽい隙をみせて、

男を立てればいい。

 

※ただ、これらは男を落とす方法であって、

ずっと好きでいてもらうあなたを作る方法ではありません。

 

 

 

人としてモテて、

相手をずっと魅了し続けるには、

 

あなた自身が魅力的で自信に溢れている必要があります。

 

 

昨日もお話しした通り、

①自分がドキドキする外見

②自分がワクワクする考え方

 

この2つがモテる自信を作ります。

 

 

「モテるファッション」や

「モテるメイク」などに合わせる必要はありません!

 

 

 

さて、

あなたはどんな女性になりたいですか?

 

イメージに一番近い女性の特徴を掘り下げてみましょう。

 

 

■彼女はどんな髪型をしていますか?

 

■どんな服装で、どんな姿勢で歩いていますか?

 

■彼女はどんな態度で人と接しますか?

 

■どんな表情で、どんな声で話しますか?

 

 

 

それが今のあなたと違えば違うだけ、効果は抜群です。

 

 

 

私の依頼者の方は、

普段から髪はストレートで、

どんな服装が似合うか自身ではわかっていませんでした。

 

いくつか写真をみせ、

どんな人に惹かれるかカウンセリングしたところ、

 

大きくウェーブのかかった髪型に、

ぱっちりした目、

そして少しセクシーで際どい服を着た女性でした。

 

 

正直、当時の彼女の姿と共通点はありませんでした。

 

だからこそ、そんな姿にひそかに憧れていたのです。

 

 

私はすぐに行動に出ました。

 

彼女の髪をゆるっと巻き、

ナチュラルだけどくっきりとしたメイク、

そして隠したいところは隠れる、

上品ですこし大胆な洋服を。

 

 

彼女はその間に、

どんどんと表情が変わっていきました。

 

「そんなことしたことないです…」

「こんな色つかったことないです…」

 

そう言いながらも、

「すごい、私じゃないみたい!」と。

 

 

完成したときには、

ニヤニヤしながら鏡で自分自身を舐めるようにみていました。

 

予想以上に喜んでくれたので、

『では、これから一緒に出かけましょう!』

 

すると

「え!大丈夫ですかね!」とオドオドしていた数分後、

 

普段はあまり履かないと言っていたヒールで

カツカツと、

胸をはって歩いていました。

 

私と話していても、

笑顔がとても増えていました。

 

 

 

話を戻すと、

 

あなたが密かに憧れている女性は

どんな方ですか?

 

生まれ変わるなら、

どんな女性になりたいですか?

 

 

 

必要なのはすこしの勇気だけ。

 

 

自分と向き合えば向き合うだけ

 

自分について考えれば考えるだけ

 

あなたはどんどん素敵になる。

 

 

それでは、また明日♡