おやつ | merienda『おやつの時間』

merienda『おやつの時間』

はじめまして♪
兵庫県西宮の自宅で少人数制のお菓子教室をしております。
大好きなお菓子作りの事、日々の出来事を綴っていきたいと思ってます。

今日のおやつ。
冷凍庫にいろんなモノがあるから消費を。

クレープ生地にココアスポンジのせてフランボワーズ入りガナッシュとバナナとシャンティを。
その上にコポーのチョコをかけ、きんちゃくにしてみました。
欲張りすぎてギリギリな型に。笑

長女の中間考査も今日で終わったので作ってあげようかと思い。(たまには優しくしなければ…とか言いながら冷凍庫の掃除しないと。笑)
まっ、とっても喜んでいたので良かったです。

スイーツを食べる長女の顔は、いつみても笑える!3歳児みたいな顔してます。笑笑



ようやく終わりが見えてきたリフォーム。
今日は19時まで作業らしい。。。