*山形→東京 | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんにちはっぴーウインク



更新空いてました
ななみん元気ですデス( ˙-˙ )笑



12日から
地元に帰省してて
今東京に戻ってまーすハート




今回ゎ
帰省のタイミングで
おばあちゃんが
亡くなってしまって

ちょっとだけ
バタバタの帰省でした。



100歳近かったから
覚悟ゎしてたんだけど(. .`)



一緒に
住んでなかったけど
子供の頃可愛がってもらって

んー
人の死って悲しいよね。



今年
厄年ぢゃないのに
いろんなことが起こる(o_o)



あとゎ
甥っ子くんと
Switchで遊んだり

産まれたばかりの
姪っ子ちゃん抱っこ
させてもらったり

地元の友達と
いっぱいおしゃべりしたハート



昨日ゎ
高校ん時の友達と車で
秋田のラウンドワンまで
行ってきたの( *´艸`)



秋田のラウワンゎ
スポッチャ付きだから
バドとかバレーとかできて
めっちゃ楽しかったあ!!



身体動かすって
気持ちいいよねーハート



おかげで
今日ゎ筋肉痛です。笑



全然
自撮りしてないから
鳥海山の雪化粧でもヽ(´▽`)/




真っ白!



明日から
またよろしくお願いしますハート



1週間以上
何にもしてないや(/ω\*)笑





愛川ななみ.