*イルミネーション | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんばんはっぴーウインク



3連休から
すっかりブログの更新が
空いちゃってました(>_<)



書きたいことが
わりとたまってるー。笑



この前
イルミネーションを
見に行ってきました!




レインボーロードみたいハート



めっちゃ寒かったけど
めっちゃ綺麗で感動(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり
冬のイルミネーションって
なんかいいよねーハート



 
奥に見えるのが富士山!


欲をゆえば
もぉちょっとだけ
雪化粧しててほしかった。笑



でもこの日ゎ
ほんとお天気がよくて
雲ひとつなかったから
富士山がよく見えたの( *´ `*)



海鮮丼ハート


伊豆高原ビールと
漁師めしのお店にて。



ビールも
飲めばよかったなぁ(*´д`*)



そんな感じで
5、6、7日と3連休
満喫しましたってゆー

先々週のお話でした。笑笑





愛川ななみ.