*お鍋の季節 | 東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

東京シーメール倶楽部(♡)愛川ななみ〜Nanamin's Blog〜

新宿・上野(湯島)ニューハーフヘルス♡東京シーメール倶楽部で働かせていただいてるななみんこと愛川ななみのブログです。AV女優としても活動していました!


こんにちはっぴーmaimero



まだ載せてなかった写メさん達!



この前
お仕事終わってから
あすかちゃん、あやちゃんとハート



\乾杯/


あやちゃんとゎ初飲み( *´ `*)



そして
この前あすかちゃんと
ルミネでお買い物した後

レストラン街にあった
中華のバイキングへハート



久々の食べ放題
気分高まりましたー(*´艸`)



ついつい
食べ過ぎちゃうんだよね。笑



今日ゎ寒すぎだから
やよい軒のしょうが鍋
食べたーいと思って!



あったまるーハート



お鍋の季節(((o(*°∀°* )o)))



しゃぶしゃぶ食べたいハートハート



インフルエンザ
流行ってるみたいだから

風邪ひかないように
気をつけましょっ!



皆様素敵な週末を(^^)/





愛川ななみ.